JANO 東日本大震災義援金募集


March 16, 2011

JANO-東日本大震災義援金募集について

今回の東日本大震災にともなう被害は想像を絶する規模になっております。
家族、友人、家屋、財産また自分が住む街まで失った方が数多くおられ、おびただしい数の方がこの災害にあわれております。日本の持つすべての力を結集して支援しないと、被災された方々の生活の復興はできないように思います。
復興のための一助となるJANOの活動として、被災された方々を支援するための義援金を下記の要領で募集したいと思います。なお、JANOで集めた義援金全額をはクリーブランド日本語補習校JLSCを通し、在デトロイト日本国領事館、日本語補習校、法人会員、各種団体などと相談して送付先を決めさせてもらい、その旨をJANOウエブサイトhttp://www.janosakura.org/で皆様に報告させていただくことで御承認いただきたく思います。

義援金募集要領

JANO宛てのチェックをご送付ください。 
なお、領収書が必要な方はチェックのメモ欄に「領収書必要」と明記ください。
送付先及び問合せ先:

JANO
P.O. Box 360977
Strongsville, OH 44136

E-mail:info@janosakura.org
URL: http://www.janosakura.org

以下の添付ファイルもしくはこちら「東日本大震災義援金申込書」をご利用ください。
Ċ
Bear Bear,
2011/03/21 5:58
Comments